FX比較

スポンサーサイト


楽天ブログで始める楽々楽天アフィリエイト

なにやら怪しげなタイトルになってしまいました。笑
こんちゃ、初心者アフィリエイターのだんちょーです。


今日は過ごしやすい天気になりましたね。空模様が心配ですが、今日はオフ日なのでのんびり読書でもしながら過ごそうかと思います♪


さてさて、前回はアフィリエイトの簡単な概要と、だんちょーが使っているブログをご紹介しましたが、今回は楽天ブログ、楽天アフィリエイトのメリット・デメリットをご紹介いたします!



・楽天ブログ/楽天アフィリエイト

無料で開設できる楽天のブログです。操作性も優れており、初心者にはうってつけのブログといえるでしょう。


楽天ブログは総人口が多く、すぐにアクセスが増えるのが特徴です。
私は楽天ブログを運営して、まだ1ヶ月経っておりませんが一日のアクセスが400を越えたこともあります。
開設して間もない初心者のブログに400人も足を運んでくれるというのは励みになりますし、更新にも熱が入ります(^人^)


楽天が独自に展開している楽天アフィリエイトに登録をすれば、ブログで楽天市場に存在する商品をガンガン紹介出来ます。もちろん登録も無料です!


というか楽天アフィリエイトに登録をして、商品を紹介しないと報酬がもらえません(´・ω・`)


試しに、楽天アフィリエイトで商品を紹介してみましょう。

  


このように、楽天ブログ以外でも使用可能です。


書籍のみならず、楽天市場で扱っている物ならなんでもOK!
自分のブログのテーマに合った商品を紹介すると、リピーターがつきやすいです♪


商品数は膨大で、化粧品、ブランドバッグ、ゴルフクラブ、地球儀などなど。思いつくままに書いてみました。笑






   ■■■■■川内戦国村■■■■■


城付きの村も売っております。笑


こちらは、画像と文字リンクで紹介されていますよね?

画像だけでは分からない商品を紹介する場合、文字リンクを一緒に挿入してあげると「あ、このお城売り物なんだ」と気づいてくれます(^人^)


画像リンクや文字リンクは「なんだか難しそう」と思われがちですが、楽天アフィリエイトの場合かなり簡単!


楽天アフィリエイトにログインしたあとは、楽天市場で商品を検索するのと同様にキーワードを入れて検索します。

「ドラゴンクエスト」(一例として)と入れると、ズラーッと商品が一覧で出てくるので、贔屓のお店や在庫のあるお店を見つけて「商品リンク」というボタンを押します。


・文字リンク

・画像リンク

・バナーリンク


と、別窓が開きリンク形式を選べるので好みのリンクを選択し、表示されたURLをコピー、ブログに貼るだけです。


ちなみにバナーリンクというのは





こんなやつです。



長くなりましたが、ここまでの話を簡単にまとめようと思います。


楽天アフィリエイト/ブログのメリットは

・商品数が豊富
(=ブログのテーマに関連した商品を多く紹介できる)

・リンク作成が簡単
(=挫折しない、時間がかからず多くの商品を紹介できる)

・訪問者が増えやすい
(=成果報酬アップに繋がる、単純に嬉しい。笑)


こんな感じでしょう!


次回は楽天アフィリエイトのデメリットと、その攻略法を紹介いたします!


それでは★



???????????????????


塵も積もれば山となる!登録することが第1歩!
ポイントを貯めてへそくり貯金しましょう♪

予想クイズやゲームで遊んでおこづかいGET!

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

お小遣い稼ぎの無料ツール

ポイントサイト稼いでちょ?だい!貯めてちょ?だい! 【新規入会キャンペーン】

即換金できるポイントサイト!銭平.com

ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】

ポイント戦隊たまるんじゃー新規入会キャンペーン!

全員に100ポイント全プレ中!


サクッと貯まるポイントサイト⇒佐藤Pサクッと君

必ず当たる懸賞サイト【コインゲーム.COM】オープン

ロリポップならMovableType・Wordpress設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


安心と安全を備えた格安サービス!!

FC2レンタルサーバー>>>

副業ならインタービジネス


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


???????????????????


スポンサーサイト

theme : 超初心者のアフィリエイト
genre : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
私も色々と至らない所がありますけど、
宜しくお願いします!

リンク貼っておきました( ´∀`)

ご訪問ありがとうございます

だんちょーさん、ご訪問&コメントありがとうござます。

大変遅くなってしまい恐縮ですが
リンク設置完了いたしました。
リンクの方お願いできれば幸いです。

よろしくお願いいたします。
応援ぽち!

だんちょーさん、こんばんわぁ~!

コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

相互リンクの設置が完了いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

お待たせしてしまって、
本当にごめんなさいでしたぁ~><;

どーぞこれからも
宜しくお願い致します!!
プロフィール

だんちょー@初心者

Author:だんちょー@初心者
夢はでっかく株投資!

そのために、アフィリエイトで

お小遣い!

拙者、初心者である。

楽々お小遣いGET!!
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
広告一覧
消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide タイル・レンガ・大理石のことならタイルライフへ 新鮮コーヒー豆の通販 スキンケア通販の事ならTRUE LOVE シルバーアクセサリー ハンドメイドアクセサリー レザークラフト 英語翻訳がこんなに安いのに高品質!大手上場企業様から個人様まで幅広くご信頼頂きご利用頂いております。 のぼり 半田そうめん、半田手延べうどん等、麺類の剣山堂 セレクトショップ【M&M Shop】 中古パソコンショップP-pal 大穴・高配当ならおまかせ!! 南関東4競馬専門のWebケイバ お取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット 夏物、毎日新作続々入荷中♪サイズ交換無料♪エスペランサ公式通販サイト 競馬予想・南関東4競馬・競馬情報・競馬無料・秘馬券倶楽部
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
